GODIVAのゴディパンでお買い物してきました

こんにちは😆

お得大好きとむまねです☺️

 

本日は8/4に有楽町交通会館にオープンしたばかり

世界初‼️のGODIVAのパン屋さん

GODIVA Bakery ゴディパン 本店」でお買い物


f:id:tomumane:20230905182916j:image

JR有楽町駅京橋口出てすぐの

交通会館一階にあります😆

 

整理券貰わないとお買い物できないお店なので

この暑い中並ぶの嫌~💦と思ってたら

ラインで整理券取れるようになったと聞いたので

さっそく夜更かししてポチり



f:id:tomumane:20230905182446j:image


f:id:tomumane:20230905182628j:image

翌日分の予約が取れるのでAM12時にスタンバイ

12:05頃には終了😅

店頭で貰える整理券も朝9時から配布されてるようです。


f:id:tomumane:20230905184030j:image


f:id:tomumane:20230905184047j:image

中は混んでて撮影できなかったんですが

かなり狭め😅

1人5個までと縛りがあったので

すぐにお買い物終了🤭

 

お会計は各種ペイ系は使えず

クレカはOK

ラインのギフトは使えるそうです。

 

今日の成果はこちら


f:id:tomumane:20230905184453j:image


f:id:tomumane:20230905184346j:image

中身はこちら~

f:id:tomumane:20230905185326j:image

この奥の2つある🍄みたいなやつ

カレーパンなの😆

カレーパンは辛さが後から来る感じだけど

そんなに辛くない

チョコ感はほとんど感じなかったけど

美味しい☺️

 

手前のはベルギーチョコのクリームパン

クリーム濃厚💕

 

f:id:tomumane:20230905185348j:image 

こちら左はショコラコルネ

ダークチョコレートのバーが中に入ってる👀

バーの存在感が凄い🙌

クリームはカカオの味が濃厚~😆

 

右のタルティーヌ(ダークショコラ)は

ケーキですね😌ウマスギル

 

全部小ぶりでお値段もはりますが

食べてみる価値はあると思います🎵

 

https://www.godiva.co.jp/godipan/